自分怒ってます。

Category: 未分類  

いや~3連休・・・面白かった。楽しかった。いい勉強になったぁ。
3連休の内2日間みっちりラジ婚してみてキズイタこと。
今度のコース経済効果。私は、まったく折れませんでしたが、折る人は、3~4本折ってます。
無茶をしないこと。安パイ第一!!でも全開握りたいのがラジ通。
マナーを大事にするのもラジ魂!!
今日雨の中水はけ具合を見に行ってみたら、この間パイプを埋め込んだ所は、最高の水はけ具合。
水の溜まる所にいい感じに流れています。
水がたまると軽いものは、浮きます。・・・・・・・そこで見たものは。

大量の・・・・煙草の吸殻。
利用者の中にはいないと思いますが、あれは、灰皿をまるごとあけたような本数でした。俺怒ってます。
せっかくみんなで協力して造ったコースに・・・・とんでもない。
みんなが楽しく使うコースです。みんなできれいに使いましょう。


コース内全面禁煙
喫煙者は、携帯用灰皿持参。
ゴミは、すべてお持ち帰り
使用時間は、日の出・日没まで。
以上楽しいラジライフを宜しくお願い致します。

 2010_03_24

Comments

 

練習中なともかく、レース中にたばこくわえながらマーシャルする人みかけますね。
レースのマナー、喫煙のマナー、守れないならしない方がいいね。
Pitも禁煙にしちゃう?
じゃいあん  URL   2010-03-24 23:55  

アリエナイ! 

ゴミは持ち帰り!
これはバンブーの基本的マナーですよね?
もちろんそのゴミにはタバコの吸殻も入るのは当たり前だと思います。

コース内で吸うなとは思いませんが、そこいらに吸殻を捨てるのは常識的にないですよね!

あ、あと、ピット内禁煙はあり得ない!
ねっ!じゃいあん?
kei2  URL   2010-03-25 13:43  

ごみ 

自分はタバコは吸いませんが、ゴミの持ち帰り忘れないように再度確認して帰ろうと思います。
いつもバタバタと帰りますので(汗)
 みんな吸殻やゴミを見つけたら極力拾うようにしましょう。
みんなのバンブー、キレイに保とう・使おう(^ ^)
 PITまで禁煙とならないよう、みなさんも注意しましょうね~。

>オーナーさん 
OCK残念です。 又次回チャレンジってことで♪
OCKのオーナーさんも4/18バンブーレース誘ってみますね!
北ちゃん  URL   2010-03-25 20:22  

最近はねぇ~f^_^; 

確かに最近はラジマナーがなってない人が増えてますね~(;_;)中々難しい世代なのかな…f^_^;やはりちゃんとコースの約束は守って楽しんでもらいたいですね。それとオーナー(^_^)v例の代物準備出来ましたよ~明日のアフターバンブーの時に持っていきますよo(^-^)o
坂口  URL   2010-03-25 20:29  

 

みなさんの貴重なコメント大変ありがたいと思います。
自分も喫煙者なので特に気をつけたいと思います。
お互いに注意しあいながら楽しいラジライフ。
今後もみなさんと協力して撲滅運動を!!
それと、坂口さん明日のアフター長雨の影響で無理かも。
じゃいあんさん初めてのコメントありがとうございます。
これからもどんどんよろしくね。
ヨシケンオーナー  URL   2010-03-25 21:34  

 

僕は吸わない(すえない?)のでその面で心配はないですが
よくカンとかごみを忘れることが多いので・・(^^;


マナーの守れる人間をがんばって目指します
関根  URL   2010-03-25 23:19  

 

挨拶、御礼を言える人間になった方がいいよ。
じゃいあん  URL   2010-03-26 01:44  

 

なるほど・・ 商人さんにも言われたので
そこもがんばってみます
関根  URL   2010-03-27 13:09  

 

何万円分も物貰っといて、頑張らんと礼も言われへんの?
貰った事、親御はんは知っとるん?

わいが親なら他人から何万もするもん貰って使こてるなんて恥ずかしゅうて外歩けんわ。返してこい言うけどな。
オーナーはんスンマセン。  URL   2010-03-30 23:41  

 

関根君、みんながこれからの君を見ています。
最近では、段々よくなってきているので、
今度は、人に言われてからではなく、自分から行動を。
期待しています。
yosiken  URL   2010-04-02 19:53  

 

オーナーはんスンマセン。さんへ

だれなのかわからないですが、僕を知ってることを前提にします

これらのもらい物が多数あることは
両親は知っています。 我ながら恥ずかしい限りですが、
もらい物で今のラジコンが成り立ってるのも事実で否定しません。

ですが自分でも出来る限り恩を仇で・・なんてことにならないように
今の自分でも出来ることでいろいろやってます。

まだまだ足りない自分ですがお願いします。


オーナーさんへ

まだまだダメばかりの自分ですが、さまざまな人からいろいろ
教えてもらってばかりです。 どうも人見知りな部分が自分にあり
挨拶ができなかったり、し忘れてかえってしまったり・・

自分から起こせる行動が出来ない、気づけないことが最近恥ずかしい
と思えるようになりました。 もっと大人になれるようにがんばります
ありがとうございました。 これからもいろいろお願いします。



関根  URL   2010-04-04 12:02  

 

関根はん>

働いて稼いでる大人かて、1万円や千円のモン買うの大変な事なんやで?
それだけは判っといてや。



わいはもう二度とバンブーには行かんさかいに。
オーナーはんスンマセン。  URL   2010-04-04 19:16  

 

稼ぐことの大変さはまだ分かりきってませんが
大変なのは知ってます。 

もうバンブーには来れないのですね・・ 残念です。
アドバイスの方、いろいろ有難う御座いました。
関根  URL   2010-04-04 22:17  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop