遂に完成

Category: 未分類  

3月13日14日の2日間にかけてコース改修を行いました。
重機一台、1トンローラー2台プレート1台2トンダンプ1台
勇志の方々総勢20名の貴重な頭脳そして労力をお借りいたしまして 
”何処の建設会社見たいな感じで”!!
遂に完成!!
お手伝い下さった皆様本当にお疲れさまでした。
みなさんが居なかったらと思うと、気が遠くなるような・・・
ていうかこんな短期間で完成できませんでした。
おかげさまですばらしいコースが出来ました。(バンブーじゃないみたい”)
ありがとうございました。









今バンブーリニューアルコース全貌が明らかに!!
2010_0314_153500-NEC_0027.jpg
まずはじめに二連ジャンプ  着地時この斜面を利用しないと次のジャンプに支障あり。2010_0314_153400-NEC_0025.jpg
この二連のジャンプ飛距離約5m。真直ぐ飛ばないとネットの餌食に!!
コナーを曲がるとバンブー名物三連からのテーブルトップ。
設計者の方が前のコースそのまま再現!!感謝しています。

2010_0314_153400-NEC_0024.jpg
次に深さ約50センチのちょー深い溝のコーナリング少しでも速度を落とすと溝の餌食に。
2010_0314_153400-NEC_0023.jpg
次に出現するのは、マウント落差約80センチマウントを抜けるとこれまたバンブー名物チョモランマ”
角度は見たまんまです。
2010_0314_153400-NEC_0025.jpg
次に待ち受けているのは、変則テーブルトップ。S字を抜けてバックストレートものすごいスピード感”
少しでも原則してしまうと次の2連ジャンプ腹打ち状態
1周タイム約30秒こんなコースぜひ体験して見ては、いかがでしょうか!!


尚、近い内にリニュアルオープン記念レース行いたいと思います。
予定と致しまして4月18日がいいかなと思っています。
皆さんの都合はいかがでしょうか?

 2010_03_15

Comments

お疲れ様でした~ 

お疲れ様でした~!

面白いコースになってよかったで~~す。

4/18のレースですが資格試験の講習会が入ってまして残念ながら出れません。(泣)

欠席でおねがいします。

出席できる方は楽しんでくださいね~~~!!
satoyan  URL   2010-03-15 21:58  

参加します! 

4/18参加しま~す!

みなさん作業お疲れ様でした。
新コース最高です♪

今週も遊びにいきますね(^^)
北ちゃん  URL   2010-03-17 08:32  

 

参加しまっす^^

前みたいに走れるかはわかりませんががんばります

あと19日金曜日寄るかもしれないでよろしくです
あ、もちろん週末も宜しくお願いします
関根  URL   2010-03-17 18:25  

 

satayanさん作業お疲れさまでした。
レースだめですかぁとても残念です。
私も今年の10月資格試験受けるんですよ。
お互いがんばりましょう
ヨシケンオーナー  URL   2010-03-17 19:55  

 

北ちゃんお疲れさまでした。
レース参加できてよかったです。
またまたたくさん通ってくださいね。
ヨシケンオーナー  URL   2010-03-17 19:57  

 

関根くん2日間お疲れ!!
あんなに几帳面だとは思わなかったよ。
ヨシケンオーナー  URL   2010-03-17 20:00  

改修お疲れ様でした 

植木家、レース参加します\(^ー^)/
土曜伺いますね。
まーちゃん  URL   2010-03-18 07:28  

 

植木さんこの間はホントありがとうございました。
植木さんいなかったらあんなコースできなかったですよ。
土曜日お待ちしております。
ヨシケンオーナー  URL   2010-03-18 21:59  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop