コース改修1日目

Category: 未分類  

先週のレースから早1週間が経ち
いよいよ 2016コース改修が
予定通り日曜日から行われました!
先週からの雨で
土湿り気は最高
後は今年のレイアウト次第
いつもながら図面は
あって無いような物。
ご協力してくれた方々のアイデアを
直ぐに取り入れ最高の物にしていく作戦

今年の秘密アイテムはこれ

ノリバケ
これさえあれば人力作業の
減少と締め固めに威力を発揮
流石S建設社長‼️(^_^)
その後は
人力による形成作業、均し作業
ローラー転圧プラスSローラー
といった作業で、
なんと
なんと
1日で転圧まで終了
後は、ジャンプにカーペットを敷いて
ジャバラを設置するのみとなっています
日曜日、半日あれば何とかなりそうです

1日目ご協力頂きました皆様
お疲れ様でした!
また、ありがとうございました!
心から感謝いたします‼️

今週の日曜日もまた、
よろしくお願いします

今回のコースを
チョットだけお見せします‼️(^_^)

後は
来てからのお楽しみ!
ちなみに
コース左手巨大な山出現‼️
今週もよろしくお願いします‼️

 2016_03_15

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop