2015第7回バンブーレース

Category: 未分類  

昨日は雨上がりだと言うのに沢山の方の御来場ありがとうございました オマケに昨日は突然ですが餅つき大会に参加頂きありがとうございました 今年も後一カ月余りとなりました。 一年本当に早いですね! 残す所バンブーレースも後一戦 皆様が待ちに待った2015バンブーレース最終戦が12月6日日曜日(吉日)におこなわれます! 本日よりエントリー開始します 参加ご希望の方は 電話にて 090 3402 2027 吉田 Mailにて yosiken.-1969@ezweb.ne.jp 場内受付 口頭受付しています。 お名前 参加クラス 弁当 有無 今回SCクラスを是非行いたい思います‼️SCお持ちの方 無理をしてでも参加して下さい 宜しくお願いします‼️

 2015_11_16

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop