またも失敗!!

Category: 未分類  

週末も数多くのご利用ありがとうございました。
中には、2日連続の方も・・・数名。(あまり驚かないか?)
kさんに頂いたマットをホームストレートに敷いていただき、
何とか走行できたみたいです。ありがとうございました。
私は、?というと田んぼの野焼きでいなかったのですが
またまたやってしまいました。
暖炉設置したもののこの間は、薪が悪く今回は、暖炉の蓋の塗装が
燃えてしまい危うく中毒になりそうな煙まで出してしまい
本当に申し訳ありませんでした。 なかなかうまくいきませんね。
これに懲りずにまたのご来場をお待ちしております。


皆さんのところにも降ってたと思いますが
バンブーも雪が降りなんと積雪5~8センチくらい積りました。
この雪の影響がコースにでなければいいのですが、
パサパサ路面もこの雪で少しは回復・・・・。

コース改修まで待ちきれないとの意見が多い為、




今のコース状態でのレースもありかな!




近日レース開催したいと思います。
日にちは、後日!!

 2010_02_01

Comments

失敗は成功のもと 

先日もお世話になりました。
ペンキの煙は凄まじかったです(笑)
 でも、あの蓋(天板?)を塗装無しの鉄板にすれば
かなりの「快適あったかピット♪」になるんじゃないでしょうか。

今週は旅行の為いけませんが、来週からまた通いますね♪

レース・・・出れるといいな。
北ちゃん  URL   2010-02-04 14:41  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop