バンブー新年会

Category: 未分類  

昨日1月4日今年初めてのバンブー新年会が行われました。
何人くらい来られるのか心配でしたが、やっぱり
昨年のご来場数が、多い方々は、やっぱりきていただきました。
イベントとしましてもちつき大会を行い皆さんに体験していただきました。
初めての方が、多いのにびっくりしましたが、
中には、プロ級の方も!!
2009_0524_165100-DSCF2059.jpg
えここサーキット場ですよね。
2009_0524_165450-DSCF2062.jpg
初体験!!う~重い
2009_0524_170005-DSCF2063.jpg
なっとうもちうまかった
初走行の方は、コース全体が、霜にやられなかなか走れず
新年早々コース整備までやっていただきました。
2009_0524_172436-DSCF2066.jpg
お疲れ様です。
こんな感じでやっていきたいと思いますので今年1年またよろしくお願いいたします。

 2010_01_05

Comments

お疲れ様でした。 

新年早々ご馳走さまでしたm(_ _)m
 もちつきは小学校低学年以来だったので貴重な体験をさせていただきました。
  やっぱり売っているモチとは比べ物にならない位美味いっすね♪
納豆も新発見でうまぁかったです!!
(頂いたお餅で嫁の機嫌も取れました♪)

皆さんと新年を祝うことができて嬉しかったです。
 今年も1年通い詰めたいと思いますので宜しくお願い致します。
北ちゃん  URL   2010-01-07 09:32  

走り初め~ 

みんなが搗いてくれた餅うまかった~。
今日は夕方にバンブーにてやっと走り初め出来ました。RT5もシェイクダウン出来ましたよ~。今ノフカフカ路面だとトラック最強かも…。
ショートコースは逆回りもしてみたけどナカナカ速度がのってオモロ~です。オーナー今年もよろしくで~す!!
坂口  URL   2010-01-07 21:48  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop