満員御礼

Category: 未分類  

驚くことに今年2回目の満員御礼
皆さんのおかげです!!
そんな中こんなとりり引きがとある竹やぶの中行わていました!!

操縦台は常に10人体制そして
操縦台の下には待っている方も、お待たせしてすみません。
時には、操縦台広げてくれコールもありました。
外ピットまで一杯です!!


久々に見た首チョンパ。
最近アルミシャーシが流行りだしてからは見なくなりましので
思わずパシャリ!!自分もまたストックくらすで使い出しましたので
同じ目に合うかも。

こんなに暗くなってからもこの人数で操縦台が埋まってます!!
思わずライトアップしてしまいました!!
連休中多くの方のご利用ありがとうございました!!
ですが、バンブーレース最終戦の参加予約エントリー
未だに連絡5人くらいしかありません。
このままでは開催が・・・・・・・・・。
早めのエントリー宜しくお願いいたします!!

 2014_11_24

Comments

くびちょんぱ 

ネタにして頂いて光栄です(笑)
自分はラジコン歴浅いので初めての体験でした。
しかし、マシン壊しても笑ってしまうのがバギーの楽しさですねー。
これからも時々おじゃまさせていただきます(^^)/
さいとー  URL   2014-11-30 08:24  

Re: くびちょんぱ 

何年ぶりかのコメントありがとうございました。
勝手にネタにいてしまいすみませんv-290
首ションパ、オフローダーでは誰もが経験している、
いわば登竜門だと思います。
シャーシ交換は痛いと思いますが
修理したらまた遊びに来てください!!
お待ちしています。
ヨシケンオーナー  URL   2014-12-02 23:27  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop