無事開催されました!!

Category: 未分類  

9月7日日曜日
延期になっていた
チーム京商秋元選手によるRCクリニック当日の雨にも関わらず
20名近い参加者の方々ともと無事開催されました!!
午前中はRCクリニック。
ダンパーの組み方のレクチャー
車高の測り方
デフのなら仕方
など、ここまで教えてもらえるんですかくらい
自分は特にですが参加者の皆さん感激していました。
時間にしたらみっちり2時間あまり
丁寧なレクチャー本当にありがとうございました。
20140908225849f35.jpg
その後のフリー走行では手とり足とり
ご指導ありがとございました!!
2014090822590987c.jpg
午後からは宏太くんと走ろう模擬レース命名
秋元宏太カップが開催されました!
予選1回決勝1回勝ち上がりあり
時間の都合により2WDクラス 4WDクラスの2クラス開催された。
20140908225946537.jpg
201409082300024c2.jpg
2014090823010496e.jpg
結果
2WDクラス
201409082301168ef.jpg
優勝   秋元選手
準優勝 植木征夫選手
3位   上田中選手      おめでとうございます!!
4WDクラス
2014090823014196b.jpg
優勝   植竹選手
準優勝 関選手
3位   小島選手      オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
表彰式あとはじゃんけん大会
秋元選手から沢山の協賛品いただきました!!
2014090823021511b.jpg
お礼にバンブー名物バンブー米をプレゼント
2014090823015491d.jpg
秋元選手におかれましては前日よりお付き合い頂き
まして協賛品までご用意していただき本当にありがとうございました。
参加者皆さんのおかれましても雨にも関わらず早朝より
水抜きからはじまりコースプチ改修までお手伝い頂き本当にありがとうございました。
今週末は、KOC IN YRオフロードパークさんとなります。
お早目のエントリーお願いいたします!!

 2014_09_09

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop