只今走行会参加者

Category: 未分類  

この間の日曜日は、たくさんの方が、スタホレースに参加。
雨、大丈夫だったか心配でしたが、ブログを見て何とか開催できたようでよかったです。
バンブーも、
土曜も雨が降ったので、バンブーには、たぶん誰も来ないと思いつつも、
朝起きて、排水作業終了。
9時頃Nさんから電話をもらい、今日いけそうですか?
たぶん午後からなら・・・・・。心配になりコースへ。
なんと、もう、現チャンプが、ビール片手にメンテにはげんでいた。
昨日、雨降ったの知らなかったですか?
いつの間に、さすが、チャンプです。
私も午後から参戦し、たまらなくいい路面に、
もしかしたら、俺少しは、腕が上がったかも・・なんてね。

走行会の件ですが、只今参加者11名かな?
昼食の件もありますので、参加ご希望の方、お早めに!!
電話待ってます。




 2009_12_09

Comments

No title 

大変申し訳ないんですけれども日曜の走行会は仕事が入ってしまったのでキャンセルでお願いします。ご迷惑かけます。
小○保  URL   2009-12-11 11:21  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop