もちつき大会

Category: 未分類  

連休もあっという間でしたね。
連休中日1月12日
恒例となりました、バンブーもちつき大会が
行われました!!
朝は今年一番の寒さに見舞われましたが、
予定時刻10時頃になると
お天とさまもあがり
暖かい一日でした。
子供たちも多く参加してくれ
お手伝いも、してくれました。
20140113120727beb.jpg
上手に二人でなっとうを混ぜてくれました。
そして大人たちは
201401131327062f7.jpg
薪割りに専念していました。
20140113120833f7a.jpg
こんなに小さい子までもちをついてくれました。
201401131206192e6.jpg
沢山の方の参加ありがとうございました。
中にはバンブーはじめての方が大活躍で無事おいしい
からみもち、きなこもち あんこもち
が完成しました!!
誰かのアイデアでかま揚げうどんもできました。
かなりの旨さで寒い日はこれだ。
ということで、バンブーご来場の際には食べられる
こともあるかも?
午後からは
20140113121014cfa.jpg
もりあげててくださいまして
ありがとうございました!!

 2014_01_13

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop