バンブーに初雪か?

Category: 未分類  

今日から休みに入った人が多いかと思います。
そんな方々に冬でもしかも外コースでも
楽しく遊べるように
20131229200625ef0.jpg
写真デカ!!
一瞬雪が降ったように見えますが実はカーペット。
目指すは全面カーペット!!
まだまだカーペット足りません
ご不要になったカーペットありましたら
よろしくお願いします!!
ちなみに明日も走行可能に妖精さんがするそうです!!



今年も残すところあとわずか数日で新しい年を迎えようと
しています。
今年を振り返り思い出してみると
今年は特にバンブー初が多かった気がします。
3月  コース改修
    コースが出来上がり昼ごはんを食べて帰ってくると、
    砂嵐により走行不可能。ホントびっくりしました。
5月  KOC発足 YRにてお泊まり初レース
7月  KOC第2戦 INバンブー
    かなりの暑さで参りました。  
    あれ以来夏の間はご来場者0の日続く。
9月  KOC 第3戦INOCK
    のはずで宿泊予約するも台風接近のため延期
    そのかいもあって奇跡の6連ジャンプ出現!!
11月 KOC第3戦INYR
    所要の為不参加になってしましすみませんでした。
12月 バンブー初の1年に6回のレース
    しかも今年一番の寒さで大霜みわわれ前日の
    コース整備も台無しに。
    KOC最終戦INOCK
    バンブー始まって以来の年に3回のお泊まりレース。
    KOC無事に最終戦まで終わりました。
    ご参加下さいました方々ありがとうございました!!
結果発表
   2WDクラス
KOC2WD
優勝  鈴木選手  
準優勝 植竹選手
3位  上田中選手
おめでおうございます!!
   4WDクラス
KOC4WD
優勝  鈴木選手
準優勝 上田中選手
3位  植竹選手
おめでとうございます!!
   SCクラス
KOCSC
優勝  内藤選手
準優勝 宗大選手
3位  大津選手
おめでとうございます!!
上位入賞者の方々おめでとうございました。
また、下さいました多くの方々ありがとうございました。
来年も是非多くの方がに参加して頂けるよう
主催者側も努力していきたいと思いますので
宜しくお願い致します。
レース開催にあたり沢山の協讃品いただきましてありがとうございました。
詳しい内容は
こちら関東オフロードサーキット連絡会  








 2013_12_29

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop