今朝おきたら。

Category: 未分類  

世間では3連休2日目
昨晩すこし風が吹いていたので
明日の朝の霜は大丈夫なんて軽い気持ちでいましたが
流石バンブーです、暑さ寒さピカイチデス。
路面かちかちでした。
なぜか、昨日から今日にかけて新規の方から
 明日、行きたいんですけどの電話が殺到した。

ん、何でだろう?



もしかして、昨晩ブログで
明日走行可能ですの更新で?


てな感じでこの時期に
バンブーピット満員御礼でした。
ご利用ありがとうございました。
今後も走行可能、ブログ出来るだけ更新していきます!!
ちなみに、明日も走行可能です。


で、たまたまあの有名選手が来てくれました。
思わずサトヤンが動画をアップしてくれたので
ご覧ください!!


動画も凄いけど、
実際に見たらもっと感動!!
ということで、
ある企画考えました。
京商ユーザー必見、そのほかの方も大歓迎!!
日程が決まり次第アップしますので
お待ち下さい。


早めに報告
年明け恒例となりました
バンブーもちつき大会

1月12日 (日)
集合時間 9時
ご家族揃っての参加大歓迎!!
沢山の方の参加お待ちしています!!

 2013_12_22

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop