恒例になりました。

Category: 未分類  

今年で4回目となるバンブー忘年会。
お思い起こせば、1回目は、レース前日の平成楼。
開始30分もしない内に一人ダウン。
あれ以来レース前日忘年会なし無しにした。
第二回、
秩父、梁山泊
幹事を設定してのはじめての忘年会。
あ、コンパニオン忘れた。
三回目、
色々あたってはみたものの、
結局平成楼。
今度はコンパニオン呼びましたよ!!
かなりの盛り上りだった。
そして、今回の
第4回目。
とうとう、県外進出!!
今年はKOC(関東オフロード選手権)
In鹿沼と言うこともありまして、
チームバンブーin宇都宮。
温泉地でないため、
浴衣で宴会ではなく、
テーブルでのディナー
と言った感じに!
幹事の心遣いで
忘年会での定番の鍋料理、海鮮をやめ、
洋食系で責めてくれました。
え、何でかって?
実は俺、蟹、海老アレルギーなんです。
甲殻類アレルギーなんです。
話をすると、J氏の奥さんも、
そうなんですとか。
近くに同じ人、いたんですね!
驚いたのはそれだけではなかった。
レース前日というのに、
まさかのあの黒い人も
途中からですが参戦。
アルコールではなく、
ジュースを
たらふく飲んでいた気がする。
一次会は
多いに盛り上り、
二次会へいざ!
そのあとは、ご想像に
おまかせいたします!
そして、次の日は
5時起きして、
いざ、OCKへ!

 2013_12_19

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop