今年最終レース結果報告

Category: バンブーレース  

参加者のみなさんおつかれさまでした。
先日11月15日に行われたバンブーレースの結果をご報告いたします。

前日の昼まで、雨が降り続けコース、全体が水たまり状態でしたが、
勇志数名の方により、その日の夕方には走らせるくらいまで
コース整備して頂ありがとうございました。
おかげ様で、当日は天候に恵まれ、最高のコースコンディションで開催することが
できました。朝は、吐く息が、白くなるくらい寒かったですが、
日中は、日差しも温かく最高のラジコン日和でした。
参加者25名(初参加者2名)4WDクラス19台、2WDクラス23台で行われた。
前回優勝者2名は、所要の為、不参加となった。

前回のレースより予選は、5分間 1ヒートごとのポイント制を導入し、
2回の合計ポイントで順位を決め決勝は、Aメイン決勝のみ6分間の
一斉スタートで行った。
2009_0407_223815-DSCF1984.jpg
今回坂田選手は、急な仕事が入った為午後から参戦。
毎回Aメイン入の、貫禄でCメインからの勝ち上がりで4WDクラスAメインを果たした。
2WDクラスも、Cメインからの勝ち上がりでBメインまで勝ち上がったがライバル
持田選手にやぶれ2位に終わった。
この画像を見る限りあり得ない人たちがBメインにいるのでは、ないでしょうか?
組み合わせって、怖いですね。
4WDクラスAメイン決勝
2009_0407_223908-DSCF1986.jpg
8台の一斉スタートでグリッと順に並び6分間行った。予選トップ笠原選手は、
危なげないはしりで終始トップでレースを引っ張り2位との差5秒あけて
そのままゴール。笠原選手は、前回のレース後、月曜日2回ほど
1人で秘密練習!効果がありましたね。
惜しくも敗れた2位 関選手と、、3位山崎選手は、師弟関係?
さすが師匠でした。
2009_0404_195118-DSCF1970.jpg

優勝  笠原選手
準優勝 関選手
3位   山崎選手
4位   小堺選手
5位   持田選手
6位   植竹選手     
ちなみにベストラップは、予選3R目の関選手の 25”144でした。

2WDクラスAメイン決勝
9台の一斉スタートで6分間
2009_0407_223843-DSCF1985.jpg

ポール植竹選手がそのままレースを引っ張り続け制限時間ギリギリのところで通過し
2位との差一周をつけてゴール。念願の優勝を果たした。
2位3位の争いは、激しく一時真田選手が2番手に
あがりましたが、ワンミス、笠原選手が前にでて2位に。
2009_0404_195334-DSCF1972.jpg
優勝   植竹選手
準優勝  笠原選手
3位    真田選手
4位    持田選手
5位    酒井選手
6位    橋本選手
ベストラップは、予選1R目の坂口選手で2WDとは、思えない25”831でした。
   


参加者皆様のご協力により無事に終了する事ができました。
ありがとうございました。
また、MC真田さんお疲れさまでした。
毎回腕を、上げていく気がします。
そして、エンルート様kei2さん坂口さんには、毎回たくさんの
景品いただきましてありがとうございました。
坂口さんには、京商のバナーを、手配していただき、今回初披露となりました。
なんか、レース場らしくなってきました。ありがとうございました。
次は、ヨコモかな。HPIかな?
 
動画配信は、そのうちに!!
実は、まだ私の手元にないんです。
あ、


 2009_11_18

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop