バンブー2013最終戦!!

Category: 未分類  

またまた、寒くなりましたね。
このところ風も
強くふくようになり、冬本番にはいりました。
先日の終日を含む2連休。
沢山の方々のご利用ありがとうございました。
日曜日には計測確認をしつつ
模擬レース開催しました。
20131125234107ed8.jpg
なんか横になっていますがご了承ください。

さて、今週末に控えた2013バンブー最終戦!!

連絡はあまりありませんが、


なな、なんと参加予定人数25人超えました!

残りわずかです参加予定の方はお早めにご連絡下さい。

実はポイントついていました。
20131125234110f71.jpg
参加していてもAメインに一度も入っていない方は
名前が入っていませんのでご了承ください。

あ、それからまたまた妖精さんがやってくれました!!

最近日が暮れるのが早くレース当日ももしかすると
暗くて決勝ができないなんて事のないように
ナイター設備設置しました!
と、今日連絡ありました。
ありがとうございます!!
皆さんおたのしみに!

レース当日は、天気は、寒いだけで問題なく開催出来ると思います。
朝8時までにご来場下さいますよう宜しくお願い致します。

 2013_11_28

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop