レース結果

Category: 未分類  

レースお疲れさまでした。
今回は、前回の失敗をばねに念入りに
段取りを重ねとにかく明るい内に
レースを終えることを目標に行いました!
まずは、コースマーシャル人数削減
走行前の待機場所の確保
待機場所
PCの入れ替えなど色々変更いたしました。
そうした結果またすばらしいアドバイザー、協力してくれた参加者全員のお陰で
無事に明るい内にレース終了することが出来ました!!
ありがとうございました。
参加人数25名
集合
何だか画面が曇っているのは気のせいですかね。
朝早かったせいか(笑)
あれ?2人いないぞ!!
J一家か?
今回注目選手は平日コソ練K選手。
予選2WD 4WD共にTQをとり惜しくも決勝では
2WDを落としリベンジに燃えていました。
前回仕事で参加できなかったKレーンジャー。
中々バンブーレースに予定が合わず参加出来なかったN選手
そして良いアドバイザーとして協力してくれたU選手
毎回表彰台のK長
マシントラブルがなければかなり早いS選手
久々エントリーのAさま。
まだまだ、書ききれませんが誰が優勝してもおかしくない
強豪ぞろいのレースでした!!

 2013_11_06

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop