第4回バンブーレース

Category: 未分類  

あの天気にして参加人数20名超えた事に
参加者に皆様には、感謝しています。
また、計測トラブル等色々ご迷惑おかけ致しまして
大変申し訳ありませんでした。
しかし、皆さんのご協力いただきまして
何とか明るい内にレース終了出来たことに感謝申し上げます。
そして、今回もまたどんでん返しが
ありました!!
20131007232955c5b.jpg
2WDクラス
参加台数20台
予選TQ上田中選手
20131007224500c65.jpg

2013100723295848b.jpg
優勝   じゃいあん選手
準優勝  組長   選手
3位   まーちゃん選手   おめでとうございます!!
予選トップの上さんは、本人に聞いた訳ではありませんが、
動画で見る限りタイヤ選択のミスですかねぇ?明るさですかねぇ?
車が予選の時と違う動きが見られ
残念ながら6位という結果に、その隙を奪ったかに見えた笠原選手は
途中リタイヤ、そしてまたまたその間を縫うよううに抜いて行った
じゃいあん選手が優勝という結果になった。終始安定した走りをみせた
2位の組長選手そしてスタートで場外にでてしまった植木征夫選手は
その後あわてることなく3位まで盛り返してきた。流石ですね!!
4WDクラス
参加台数22台
予選TQ上田中選手
4WDクラス


20131007232959449.jpg
優勝   上田中選手
準優勝  じゃいあん選手
3位   植竹選手      おめでうございます!
ありえないレース展開でした。
未だかつてない10台中5台がリタイヤとなる
大波乱なレースでした。

SCくらす
参加台数7台
予選TQ植竹選手
2013100722573129b.jpg

201310072329547f9.jpg
優勝   植竹選手
準優勝  紺野選手
3位   須賀選手     おめでとうございます!!
紺野選手の初の表彰台おめでとうございました。
あと一歩のところで優勝を逃してしまい残念。
まだ、紺野選手には優勝は渡さないと言った感じで抜かして行ったのが
組長。その差は1秒次は是非リベンジを!!
がんばってください!!SCクラスの参加者募集しています。

 2013_10_14

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop