残念。

Category: 未分類  

本日行われるはずでした、KOCIN鹿沼
台風の影響で昨日の18時の時点で延期の報告がありました。

OCKオーナーさんの的確な判断でした。
少しは見習いたいところです。

レースは延期になりましたが、


宴会の都合もあり




熊谷発20時の車に乗りいざチームバンブーの待つ鹿沼へ

GOGO!
あれ?どこかで聞いたような。


22時鹿沼へ到着

チームと、合流宴会の始まりだ!!


ホテルに帰って来たのは何時だったのだろー。

滞在時間12時間素晴らしい鹿沼 宇都宮さくらや旅行でした!!

帰りにスカホである方に合流してその後昼ご飯を、

段々空が明るくなり始めバンブーなら走れるかも?
とその前に草やばいでしょう。
中々時間が取れなくて、
あれ?いまでしょう!!
てな訳で・・・・・・・・・・・・・・。

コース改修してしまいました!!



5連だった、はずのメインジャンプが

























なんと










6連になりました!!








試走を繰り返し繰り返し行い






最高のリズムに完成しました。





お手伝いして頂いた





S M Y S K I さん   ありがとうございました。

路面最高の状態でした。明日は走れるかな?




ということで



2か月空いてしまいましたが、


10月6日

2013第4回バンブーレース行います。

本日より受付開始します。

限定30名までですのでお早めにご連絡下さい。
連絡先 090-3402-2027 吉田まで

宜しくお願い致します。













 2013_09_15

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop