レース前の連休

Category: 未分類  

今週末は、レース前最後の連休でした。大勢の方の
ご利用ありがとうございました。
自分も、昨日午後からでしたが、ラジれ」ました。
Sさん、kさんのおこげで、自分の2Wも良く走るようになり
あとは、お手手の問題・・・。ありがとうございました。
しかし、あのチョモランマ、アルプス攻略が今回のかぎになると思います。
たぶん、リタヤ続出になるのではないかとおもわれます。
ので、足回りの、スペアパーツご用意しておいた方が良いかと
ちなみに、昨日午後からでしたが、自分も足回り2本
話によると、きのうだけで、総数10本は、いってる。(怖)
商人さん仕入れお願いします。(笑)


レースまであと、1週間となりましいたが、
参加人数今のところ28名   
あと、2名の参加可能となっています。
このたび、佐藤電工さんの協力のもと、電気の供給が、安定したと思います。
ありがとうございました。


 2009_11_08

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop