夏だ!祭りだ!流しそうめんだ!!

Category: 未分類  

ここの所、涼しく夏というより秋って感じです。
バンブーサーキットでもあの猛暑のレースから
2週間あまり経ちますがある意味涼しい限りです。
あの日は暑すぎましたかね?

来月のバンブーの日

やっぱりバンブー夏は



流しそうめんだ!!

ご家族揃っての参加お待ちしています!


参加ご希望の方は8月4日

朝9時より行います。

参加費 1,000円

竹を切る作業から始めます。
長さは、参加人数に応じますが、
出来たら前回よりは長く長く作りましょう!
沢山の方の参加お待ちしています。

アトラクションと致しましてストッククラスレース行います。
モーターはおそければOK 13.5T以下でお願いします。
お持ちの方必ず持参して下さい。

参加希望の方はお手数ですがお電話下さい。
宜しくお願い致します。








 2013_07_21

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop