KOC(関東オフロードチャレンジ!!

Category: 未分類  

日曜日KOC第一戦
YRオフロードパークへ参戦してきました!!

土曜の夜からレースは、始まっていました。
ホテルのとなり居酒屋でその前はセブンイレブン。
こんな最高の立地条件のホテル最高でした。ちなみに
名前は、牛久シティイホテル。
チームバンブー8人で前のりして大宴会!!
中西君は7人の秘密。

朝5時起床。
5時半出発。YRへ向かい、
6時到着。 YRオーナーの手厚いお出迎えに迎えられ、
ピットへと。
次から次へと選手入場し総勢40名ほど、
内チームバンブー14名。ご参加ありがとうございました!!
参加者の年齢の幅に驚き、バンブーでも見習いたい気がしました。

れーすは、トラブルもなく終了し、

参加者皆さんにご協力して頂き、
遂に実現しました!!

3オーナーズ対決!!

いただきました。
何とまさかの優勝です。

たぶんですけど、YRオーナーブログでアップロードされると思います。
チ-ムバンブーの活躍も見れると思います。
是非ご覧ください。

そして、第2戦は、7月7日(日)バンブーサーキットです。
多くの方の参加お待ちしています。
完全事前エントリーですので、お早めに予約して下さい。
ちなみに目標人数50名ですのでお友達お誘いの上、エントリー
して下さい。
お待ちしています!!


とその前に梅雨に入る前に6月2日バンブーの日。



レース行います!!

事前エントリーですので早めに予約お願い致します!!
連絡先 090-3402-2027










 2013_05_15

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop