バンブーレース結果報告

Category: バンブーレース  

昨日行われたレース結果報告
参加者27名 4WDエントリー23台 2WDエントリー25台で行われた。
天候は、寒くもなく暑くもなく最高の天気に恵まれました。
が、最近雨も降らず土曜の夕方、当日と朝散水したにもかかわらず
乾燥した路面状況に悩まされたレースでした。
朝7時ピットが、ウマルような
勢いで次々と参加者が、ご来場!シルバーウィーク運動会 007

遠方よりお越しの方々を含めみんな眠そうでした。
そんな感じで9時開会レース開始9時30分となった。
今回から1ヒートごとのポイント制を導入して見ました。
予選 4WDクラス3ヒート 
    2WDクラス3ヒート
    4WDクラス3ヒート
    2WDクラス3ヒートの12ヒート
決勝 4WD Cメイン    1人勝ち上がり制
    2WD Cメイン        〃
    4WD Bメイン        〃
    2WD Bメイン        〃
    4WD Aメイン決勝
    2WD Aメイン決勝の6ヒート
全18ヒート行いました。
皆さんお疲れ様でした。
無事に出来たこと心より御礼申し上げます。
そして何よりMC商人ことミスター真田さんお疲れさまでした。
とりあえず今日は、ここまで!!あとは、またのお楽しみに
シルバーウィーク運動会 014
クラスわけした結果です。
ちなみに、ベストラップでは、4WDクラス北岡選手でした。そして、ニューコースでは、このタイムが
コースレーコードとなります。2WDクラスでは、加藤選手の記録がコースレコードとなります。
ただ1人の女性参加者植木由紀選手は、ハイエンドのマシンを者ともせず
DTでAメイン勝ち抜きとなりました。  あっぱれです。

シルバーウィーク運動会 012
結果4WDクラスを、制したのは、今回初参加の加藤選手でした。
準優勝予選トップ持田選手残りあと数秒のところで手痛いミス。
すぐ後にピッタリ追走されていた加藤選手に追い抜かれてしまいあえなく2位
3位笠原選手Bメイン4位からの勝ちあがりで3位入賞とは、すばらしい!

シルバーウィーク運動会 013
2WDクラス優勝 亀井選手 レース途中止まって後続車を待っているパホーマンスも
                見せてくれました。
      準優勝 加藤選手初参加で4W2W表彰台 やっぱりすごい!
      3位   笠原選手4W2W伴にBメイン勝ち上がりとは、やっぱり男笠原!!
シルバーウィーク運動会 016
シルバーウィーク運動会 015
以上が10位までの結果です。今後の参考タイムにして下さい。

参加者の皆さん御協力ありがとうございました。
そして、エンルート様 関様 坂口様には、多くの景品ありがとうございました。
御礼申し上げます。
また、レース前日その前と、まっ暗な中コース整備して下さった方々に感謝します。



あの時撮影した動画 挑戦中しばしおまちを!
詳しい方連絡まってますー。


    
    

テーマ : ホビー・おもちゃ    ジャンル : 趣味・実用
 2009_09_28

Comments

お疲れ様でした♪ 


運営お疲れ様でした!

やっぱりバンブーのレースは楽しいッス~!!


次のジャンケン大会は負けませんよwww(笑)
ゼロ  URL   2009-09-29 19:28  

わざわざ 

指名いただいてのお言葉、ありがとうございます。
ですがまだまだ未熟な自分の進行では、あの人数は捌き切れないです・・・
(-_-)


今週・来週と出張続きでチトしんどいですが、またお邪魔いたします。
商人  URL   2009-09-29 22:09  

乙カレーっす! 

参加の皆さんお疲れ様でした。
とても楽しい1日でした♪
オーナーさん、すっかり板についたMCの商人さんを初め、コース整備をして頂いた方々、賞品提供頂いた方々に感謝ですm(_ _)m

 しっかし米を独占した山ちゃん!いいなぁ・・・。(クレ)
北ちゃん  URL   2009-09-30 10:43  

間違えた!! 

↑ 山ちゃん ⇒ 笠Hさんでした(- -;)
北ちゃん  URL   2009-10-01 19:31  

動画は… 

まだダメ?
ゼロ  URL   2009-10-02 18:42  

No title 

まだだめなんです。すいません。
 URL   2009-10-02 20:04  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop