バンブーレースのお願い

Category: 未分類  

長いようで短かったシルバーウィークも終わってしまい、
さてと・・仕事モードに!切り替え今日お仕事にいって参りました。
連休中には、たくさんの方にご来場して頂きありがとうございました。
あと3日でお待ちかねのバンブーレースです。
予定としましては、8時45分開式 9時予選開始としたいと思いますので
参加予定の方は遅刻しないように宜しくお願いします。
また、当日は、ピットテーブルの方が足らなくなる恐れがありますので
テーブル 延長コード などお持ちの方は、ご用意していただければありがたいです。
また、電気の容量に限りがありますので、余分な電気使用は、
極力避けて下さい。
それでは、車の運転には、十分気を
付けて
ご近所の迷惑にならないよう徐行運転でお願い致します。
お待ちしています!!

 2009_09_24

Comments

No title 

レースを楽しみにしていたのですが体調不良の為今回は土壇場なのですが不参加でお願いします。本当に申し訳ないです。
小久保  URL   2009-09-26 18:29  

No title 

え~体調不良ですか>v-12
BUTAインじゃないですよね!
体調をよくしてまた遊びに来てくださいね。
とっても残念ですが、次回期待しています。
 URL   2009-09-26 21:58  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop