レース結果報告

Category: 未分類  

参加者の皆さんお疲れさまでした。
皆さんのご協力のお陰で無事にレースできました、
ありがとうございました。
また、人数が少ない為走行していないときは、マーシャルといった感じ
であわただしく、お疲れさまでした。
そんな中でも早い人はやっぱり早かった!!


                           2WDクラス
驚く出来事がな、な、なんと予選最下位梶原選手、え!どうしたの?と思っていたらBメインを勝ち上がり、Aメイン決勝では、7番目スタート。いままでが嘘みたいな走りを見せて、一人10周入ってのトップゴール!!2位上田中選手、3位植木選手との差はわずか1.7秒差と抜きつ、抜かれつの緊迫したレースでした
優勝   梶原選手 10周 5`23"422                               
準優勝 上田中選手 9周 5`00"252
3位   植木選手  9周 5`02"020         おめでとうございます!!

                           4WDクラス
予選トップ上田中選手、2位加藤選手 3位梶原選手決勝スタートし第一コーナーを通過して
トップに立ったのは梶原選手安定した走りでレースを引っ張り続け2位以下に全くトップの座を
譲らない、途中加藤選手にコンマ1秒まで追い上げられるも、危なげない走りでトップゴール!!
2番手争いは、加藤選手、上田中選手で激しいバトルを繰り返し加藤選手の勝利。
残念ながら上田中選手は3位となった。 
優勝    梶原選手   10周  5`03"527
準優勝   加藤選手   10周  5`06"271
3位    上田中選手  10周  5`13"162     おめでとうございます
                             

SCクラス
予選トップ上田中選手グリッと順で行けば一番にならんでいるはずですが
中々そうはいかないバンブーなんと最後尾スタート。しかもスタート時全くマシンが見えない位置からの
スタートと完全アウェイ状態のTQ上田中選手でしたが、2週もしない内にトップになり
その後もすべての選手から 体アタックされながらも、優勝!まさに敵なしおめでとうございます!!
特別に途中参加したGTオーナーは、5週まで素晴らしい走りを見せましたが残念ながらリタイアとなりました。
優勝  上田中選手  9周  5`23"536
準優勝 植竹選手   8周  5`00"127
3位  加藤選手   8周  5`12"546        CONGRATULATIONS!!


次はだれだ!!    
がんばりましょう!!
レース開催に当たり多く方に景品を頂きましてありがとうございました!!

 2012_09_11

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop