Category: 未分類  

梅雨入りですね。
先週我が家では、子供たちがテスト期間中で勉強に励んでいました。
私は、教えることなく遠目で見守っていました。
前回レースからもう早2週間がたちました。
結果をアップしようとしましたが、事情がありまして出来ませんでした。
申し訳ありませんでしたが、動画楽しんで頂けました?
レースに参加しながらも動画に映っていなかった人、(自分もですけど・・・)
凄く悔しい思いしたと思います。
又、上位入賞者の方の走りを見て参考になりましたか?
次回は、必ず今回より良い成績を残すためがんばってもらいたいと思います。
また、中間層のの方も次回はと狙っています!!
上位の方は、油断できませんよ!!
皆さんでレベルアップねらいましょう!!

土曜日からの雨が今朝方まで続きましてバンブーでも
水たまりが出来ましたが、今日ご来場して頂いた方々に
水抜き、整備して頂き走行可能になりました。
ありがとうございました。
が、話によるとギックになった方もいるとの情報。
だいじょうぶ?
今日自分は全国大会をかけた地元のサッカーチームの応援で
埼玉スタジアムまでいってきました。
あと、一歩の所で負けてしまいましたが、
凄く良い試合でした。
やっぱり何の世界でもメンタルですかね?
鍛えるぞ!!

 2012_06_17

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop