Category: バンブーレース  

レース動画どうでした?良く撮れてました。
大変遅くなってしまいましたが、入賞者発表いたします
2012_0415_200912-1334488152709.jpg
今年から新たにSCクラスはじめました。
参加台数9?台皆さんご協力願い初回でこの台数でレースすることが出来ました。
第1回チャンピオン!!
は、は、真っ黒いボディーの加藤選手
準優勝!!
ピンクのボディピンキーこと笠原選手
3位
レモン色のレモンちゃん事、上田中選手
おめでとうございました。ただ、このSCクラス俺の4区より早いタイム
なんて早いSCなんだ!!
くく、くやしい次回はまけないぞ!!
2012_0415_200914-1334488154435.jpg
前日に突然聞き驚きました。
そちらにチームK3名ほどおじゃまします!!
えマジですか?
正直このコース見た目以上に難しいとぞと思っていましたが・・・。
常連さんの方がなんて思っていましたがいとも簡単に攻略ですか、流石でした。
2WDクラス
優勝  杉浦悠介選手
準優勝 杉浦清彦選手
3位  梶原樹里也
でした。おめでとうございました。
2012_0415_200916-1334488156607.jpg
またまた、この3人です。
チームバンブーもかなり健闘致しました。
残念ながらワークスの壁は高かった!!
あの短時間でコースを見極める力、タイヤの選択、すべてにおいて
完璧でした。少しでも分けてもらえたら・・・・・。
4WD
優勝  杉浦悠介選手
準優勝 梶原樹里也選手
3位  杉浦清彦選手
でした。おめでとうございました。

皆さんのご協力により無事レース開催できたこと心からお礼申し上げます。
また、レース開催にあたり多くの景品をいただきました方々ありがとうございました。
そして、急なお願いをしたにも関わらず快くMCを引き受けてくれたチームK悠介くん樹里也くんありがとうございました。
またの、お越しをお待ちしています
次回も、沢山の方のご参加よろしくおねがいいたします!! 

 2012_04_25

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop