最近・・・・・

Category: 未分類  

最近ワールドべーシックバレーにはまっています。
先日20日に東京体育館観戦にいってしまいました。
実は、仕事早退してまで、行きたかったです。(狩野選手目当てで)
白熱したロシアとの試合でしたが、残念ながら、3-1で負けてしまいました。
俺が声がかれるまで応援したのに!
 内緒ですが、コース少しですが変えて見ました。
また、楽しんでください。
今日は、ここ最近では、見ない2人のご来場でした。
明日は、来てもらえるのかな?
それと、坂口さんポイント制グーだと思います。次回レース使わせて頂きます。
ベイビーでて来ましたか?気になりますね!!

 2009_08_22

Comments

まだ出ませ~ん 

まだ三号機出てきてませ~ん。
もう出てきてパパをバンブーに行かして~。
我が家も今回のバレーは予選から嫁と二人でテレビで観戦です。あの場所に行けたなんて羨ましいっす。
今回のバレーは日本の課題とこれからの伸びしろを感じた大会ですね。今回の大会は荒木が…世界に通用するにはもうすこしスピードが足らないようで。
三号機誕生しましたらこちらのブログ報告しますね。
坂口  URL   2009-08-23 23:06  

土曜は。 

土曜は少なかったんですね。行けなくてごめんなさい。

 まぁ、その分日曜はバンブーらしいバカ騒ぎで、1日最高に楽しませて頂きました♪
 坂口さんも早くベィビィが元気に生まれてバンブーに来れるといいですね(^^)
北ちゃん  URL   2009-08-24 09:17  

お知らせで~す(笑) 

本日、路面補修実施いたしました~。
例によって自分は大した事してませんけど(汗)
週末はいいコンディションで走れそうです。


そして・・・
来月半ばあたりに、ナニかイベントやる、かもしれませんよ。
全てはオーナーの気持ち次第ですけど(笑)
商人  URL   2009-08-27 23:01  

あら~? 

商人さんダメっすよ~
オーナーの役割取っちゃ~( ̄∀ ̄)
そゆことはオーナーが言う事じゃないっすか~?(笑)


オーナー!
イベントが開催される事を楽しみにしてま~す♪(≧∇≦)
由記  URL   2009-08-27 23:34  

本日産まれました~ 

オーナーこの場をお借りします。
バンブーサーキットでの仲間のみなさんご心配お掛けしました。
本日8/29am11:57に無事3号機が誕生しました。
体重は2852gの男の子です。
陣痛から約一日係りで産まれてきました。
これでまたバンブーへ復活出来ます。
数ヶ月後には3号機をおんぶ紐でラジコンしながらの姿も拝見されちゃうかも…。
坂口  URL   2009-08-29 21:37  

おめでとうございま~す!! 

坂口さん

おめでとうございます!!
子連れ狼ならぬ子連れラジ期待してますよ~(笑)

ゼロと誕生日が近いのも何かの縁が感じられます…(爆)
ゼロ  URL   2009-08-29 23:21  

No title 

第3子お誕生おめでとうございます。
男の子ですかぁ・・・・楽しみですね。
バンブーで親子そろって走らせる日が近いかも!!
お待ちいております。
おめでとうございます!  URL   2009-08-30 06:40  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop