もちつき大会

Category: 未分類  



昨日1月8日毎年恒例となった
バンブーもちつき大会が
予定通り行われた。
前日まで参加人数などまったく
把握していなく、開催できるか
不安でしたが
開けて見ればば二十名近い方に
参加をしていただきました。
まさに、絆ですかね
当日は、風も穏やかで
最高のもちつき日和
子供たちも、初めてのもちつきに
大興奮
ついたおもちは、
からみもち、きな粉もち、ネギ納豆
で、美味しくました。
皆で協力してついたおもちは
格別の味でした。

午後からは、バンブー初レース、
お年玉レースを開催した。

予選会は、一対一のがち対決。
その他の方は全員マーシャル。
かなの緊張感、これがたまらなった。
決勝は、11分間の耐久レース。
途中でバッテリー切れ等、
トラブル続出!
そんな中、勝利を勝ち取ったのは、
またしても、あの男だった。
流石です。

何か、対策考えよう

風邪をひいて参加出来なかった人、
どうしても都合があわなく参加出来なかった人には残念でした。
凄く楽しんじゃいました。
すいません
こんなバンブーですけど
また、今年一年宜しくお願いいたします




 2012_01_22

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop