行ってきました!!

Category: 未分類  

昨日埼玉県秩父郡小鹿野町にある梁山泊に
1泊2日で今年で2回目のバンブー忘年会に行ってきました。
参加人数10名-1名当日残念ながら参加出来ない人もいました。
午後6時過ぎに到着。
まずは・・・・・・・・。
露天風呂!!
すげーきれいで湯加減も最高
そして・・・・風呂上がりにはビールうま!!

今日のメニュー
2011_1210_200321-DSCF2841.jpg

料理もうまい、 若おかみもきれい ビールもうまい

宴会も初めから・・・・。
2011_1210_223154-DSCF2842.jpg
こんな感じで、
2011_1211_001309-DSCF2844.jpg
ビール瓶を枕に爆睡。
今回のメイン話題はCメイン。あと、もうひとつ!!
多いに盛り上がりました。
そんな中、9時過ぎに仕事で遅くなった、この人登場!
2011_1210_231146-DSCF2843.jpg
お疲れ!!しかも明日も仕事?次の日朝6時に帰って行った。ご苦労様。

2011_1211_093209-DSCF2850.jpg
翌朝頭ガンガンの中みんなで記念撮影。ねむっ
そして、帰り道有料道路でありえないことが起こった。
こんな事があっていいなだろうか?たとえ410円だがかなりきれました。
でそのまま
何処にもよらずにバンブーへ直帰。おつかれ!!

で、向かった先は寄居町にあるGTサーキット。
いつも来て頂いているのに初めて寄らしてもらいました。
テクニカルなコースでとても練習になりました。
2011_1211_134816-DSCF2853.jpg
バンブーはここ何にか寒が続いた為物凄い霜柱に侵されていましたが、
そんなに距離的に変わらないGTサーキット問題なく走行可能でした。
午後からオーナーさんも来てくれて、ソーセージ、焼き芋など
ごちそうをふるまってくれました。
ありがとうございました。

自分は早々おいとましましたが、他の方日暮れまでガンガン走ったでしょうね!!


忘年会参加者の方々お疲れさまでした。
楽しかったですね。
皆さんの来年の目標聞かせて頂きました。
そして、自分も達成できるよう努力しなきゃ!
幹事のPンキーお疲れさまでした。

一年早いですね。
今年も残りあとわずか、
あと、ひとふんばりするか!!














 2011_12_11

Comments

 

忘年会参加された方お疲れ様でした。
チームリョウザンパク
来年も是非やりましょう!来年はP毛がみれますように!
お疲れ様でしたm(._.)m
ピンキー  URL   2011-12-12 12:55  

おつかれっす! 

忘年会参加の皆様お疲れ様でした。
特に幹事のピンキー様、色んな意味でお疲れ様ですw

今年もまさに抱腹絶倒の最高の忘年会でした。
梁山泊いいっす!
GTのコースも楽しかったですね。

来年も是非やりましょうね♪

参加できなかった皆様も来年は参加できますように(祈)
北ちゃん  URL   2011-12-12 17:43  

 

ヨシケンオーナー様

先日は、GTまでお越しいただきありがとうございました。
おかげさまで楽しい時間を過ごさせていただきました。
コースオーナーとして多忙・御苦労もあると思いますが、近くにお越しの際は気軽に寄ってください。(自分も寄らせていただきます)

ブログも拝見してましたが来年もバンブーレースはもりあがりそうですね!
GTで宜しければ来年辺りバンブーレースGTラウンドでもいかがですか?(笑)
良いコースではありませんが何かありましたら便利に使ってください♪
今後も宜しくお願いいたします。

※差し入れありがとうござました、とても美味かったです!
GT管理人  URL   2011-12-13 22:01  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop