只今のコース情報

Category: 未分類  

午前中かなり雨降りましたね。
ですが午後一時過ぎには雨も止み少し晴れ間もうかがえた今日。
明日のレースに備えやっぱり今日は休むべきだったか、と思いましたが、
仕事が終わり帰って見ると、な、な、なんとコースには水たまり一つなく
今でも全然走行可能です。というくらい水抜きがされていた?
いったい誰が!バンブーに救世主があらわれた。
たぶん二人の大人に一人のかわいい女の子。
ありがとう!!!
これで明日のレース問題なく定時に開催出来ます。

そしてまた、この状況で続々と参加者増えています。
このままだと・・・・・・。

ですが、コース外の所まだまだぬかっています。
長靴持参でお願い致します。


明日は、パンサークレイ路面か!


尚、くれぐれもゴルフ練習場方面からの進入でお願い致します。

それでは、明日おまちしております。

 2011_12_03

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop