テーマ 絆

Category: バンブーレース  

11月20日に行われた2011第4回バンブーレースの結果を
ご報告致します。
週間天気予報で週末、土日雨の予報
土曜日は雨、
今回ばかりは開催不可能かと思われましたが、
参加者全員の思いが伝わり、晴天に恵まれた。
途中11月とは思えないほどの気温で半そで姿の方も見られました。
参加人数18名 2WDクラス 16台 4WDクラス 16台 計32台エントリーで
レースが行われました。
2011_1120_103711-DSCF2822.jpg
今回人数が少なかったため予選から決勝までレース中は
参加者全員がコース上に立ちマーシャル誰一人ピットに残る人はいなかった。
まさに今回のテーマ絆に相応しいレースでした。
予選2回5分間、後メイン振り分け勝ち上がり2人
Bメイン6分間 Aメイン7分間
結果
2WD Bメイン2011_1121_205438-DSCF2827.jpg
4WD Bメイン
2011_1121_205453-DSCF2828.jpg
2WD Aメイン
2011_1121_205357-DSCF2825.jpg
4WD Aメイン
2011_1121_205407-DSCF2826.jpg
2WD 表彰
初優勝 相川選手 
準優勝 加藤選手 
3位  持田選手 

2011_1120_163538-DSCF2823.jpg
4WD 表彰
優勝  木村拓也選手
準優勝 上田中選手
3位  小島選手 
2011_1120_163913-DSCF2824.jpg

参加者の皆様レースお疲れさまでした。
そして、入賞した方々おめでとうございます。
また、今回初参戦頂いたカーズの社長さんには景品まで頂きありがとうございました。
次回開催は12月4日となります。
沢山の方の参加お待ちしています。
宜しくお願いします。


 2011_11_21

Comments

お疲れ様です。 

ご参加の皆様お疲れ様でした。

 雨で中止かと思っていたのに、予想外の好天&高グリップ路面で、最高のラジコン日和でしたね♪

「朝だYO!」と意味不明な言葉を発していた、某黒い方が、
Bメインから表彰台という腹黒い展開をした以外は、良い雰囲気の中
最高のレースでしたねw
(相川選手がよく押さえてくれました!おめでとうございます。)

また次回12/4もお願い致します。

忘年会も楽しみです♪
北ちゃん  URL   2011-11-22 13:35  

 

  皆様お疲れさまでした。
正確には、「朝のYOO!」ですよーーーーー

当日は、水たまりもなく路面は、スーパーグリップで
楽しかったです。 次回もこんな路面だったらよいですね。

次回のレースは、2011年バンブーレースの締めくくりの
レースですので、頑張ります!!
かとう  URL   2011-11-22 21:21  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop