忘年会予約

Category: 未分類  

随分寒くなりましたね。
今年も残すところ2か月あまりとなりました。
バンブーでは後2回のレースを企画目標としています。
プラス昨年から企画致しました忘年会!!
2か月の間に3企画かなりハードになると思いますが
お付き合いいただけたら最高です。
また、勝手ながら今年から幹事制にしてみました。
お忙しい所すいませんが
今年の忘年会幹事はピンキーさんにお願いしました。
日程は12月10日(土曜日)
予算は一泊朝食付 10,000円くらいを予定しています。
参加ご希望の方はブログにて、口頭にてTELにておまちいています。
お早めにご予約を!!昨年参加して頂いた方はもちろん
初参加の方大歓迎
連絡お待ちしております。

 2011_10_30

Comments

 

参加しまーす!

去年は「飲ませて飲んでAメイン入り作戦」が、破綻したのですが、最高に楽しかったので今年もよろしくお願いします。
鈴木@  URL   2011-10-30 21:48  

参加です。 

忘年会参加しまs・・・

って、おおっ!!鈴木@さんお久しぶりです!
鈴木@酒豪さんが来ないとね~。と話していた所です。
ご参加楽しみにしてます♪
今年も(飲みで)某アッキーをやっつけましょう!

で、自分も嫁の許可がおりましたので、忘年会参加です。
皆さん宜しくお願い致します。
北ちゃん  URL   2011-10-31 08:46  

 

参加ありがとうござい・・・・おお!!
@さん・・・・て
お久しぶりです。聞くところによると仕事に専念してたと聞いています。
お疲れさまでした。
待ってましたよ。やっぱり@さんがいないと盛り上がらないよ!!
ねぇ北ちゃん。
詳しい詳細は後日公表します。
ヨシケン  URL   2011-10-31 22:38  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop