明日がんばりましょう!

Category: 未分類  

連日連夜レース準備に追われてしまい更新できませんでした。
申し訳ございませんでした。
多分この時間明日のレースに参加する方は、寝ていると思います。
でも一余更新しておきます。
明日の参加者は、・・・・・・・・・・32名(驚き)
FRCの方がも参加するとのことです。
もっとニュースが今日ありました。
エンルートの加藤氏ご来場!!
半日楽しんでいったとの情報
 まだ何もメンテしていません。どうしようかな?明日早起きしてやろっと。
明日は、レースですが、初めての方が多く参加予定です。
ご来場の際は、ご近所の迷惑にならないよう、徐行運転でよろしくお願いします。
それから初めて書き込みして頂いた方へ、
ご来場の際は、TELしてくださね。090-3402-2027

 2009_07_19

Comments

起きてるよ(爆) 

ゼロのお師匠様も参加されるとの情報を入手し、久しぶりの再会に嬉しさのあまり寝付けず覗きに来ました(笑)
明日はよろしくです♪
ゼロ  URL   2009-07-19 00:33  

まだ起きてますが(笑) 

やっと、トップフォースのフロント全バラメンテ+ステア系ピロボール交換が終わりました(汗)
出走出来るかわかりませんが・・・
でも流石にもう寝ます。

って、寝れんのか俺?
商人  URL   2009-07-19 00:36  

さらに起きてますが(爆死) 

メンテナンスしてたらあちこちに不具合が起きて、てんやわんや。
バッテリー充電してたら安定化電源(中古自作)が急死!
中華製のコンデンサーがパンクしたらしい。(かわいく"パンッ"って音がして死亡)
 さーて、今から新しい安定化電源を製作・・・・・しねーよ!!寝る!

明日はちょっと遅くなるかもです(T_T)

皆さんヨロシク! ワイワイ楽しみましょうね♪
北ちゃん  URL   2009-07-19 01:16  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop