コース整備。

Category: 未分類  

25日のレースに備えてコース整備をしたいな~と思っていて、
連休最終日昨日路面が荒れているところ少し補修しているうちに、
なんとなくユンボが登場して
あ、ここもあここもなんて言っているうちに
かなり補修作業が進んでしまった。
おまけに少し・・・・・・・。
ご協力頂きましたKさんTさんSさんMさんSさん本当にありがとうございました。

そのあとのチキチキバトルがものすごく楽しかった!!



レース情報


なな、何と今回参加人数


今の時点で30名越えてます。


で、ですので
前回同様
ブレーカーが落ちましとレース進行の妨げになりますので
充電は前日に行って下さい。ご協力お願い致します。
大変遅れましたが
参加費レギュレーション等は画像で!
2011_0920_203930-DSCF2778.jpg
また、ビックレースになりそうです。
楽しみにお持ちしております。



 2011_09_20

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop