リホーム中

Category: 未分類  

この度、マイホームのりホームを日曜日からはじめています。
あまった材料でなんとピット増設いたしました。
今回レース募集したところ。なんと29名御参加
ありがとうございます。
今日仕事がおわりサーキット場に行ってみたらT氏S氏(商人)K氏その他もろろ多数の
方々にお手伝い頂ましてコース整備をして頂きました。ありがとうございます。
当日は、多分この人数なので電気容量が足らなくなりそうなので、1人充電器1台
極力余分な電気を使わないようにもらわないと、ほんとやばいかもしれませんので、御協力願います。
それとピットは何とか確保出来きると思いますが延長コードが足らないと思いますので
持っている方は、御用意願います。
*土曜日も営業致しますが、コース整備の為、5時までの営業とさせて頂きます。

 2009_07_15

Comments

No title 

了解です!なるべく常連さんは外ピットですよね!俺はもう常連なのかな?
小久保  URL   2009-07-15 09:05  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009-07-15 11:48  

了解です 

今日は午前中みっちり走りこめました~ありがとうございましたv(^-^)v自分も外ピットで大丈夫なんでレース当日は言ってください。
坂口  URL   2009-07-15 14:54  

No title 

ピット増設お疲れさまでした!
コソ練してたら見つかっちゃいましたね(;^-^A

当日は盛り上がりそうで楽しみでーす!!




pinkT  URL   2009-07-15 22:13  

No title 

ピット増設されたんですね! なんか聞いたところだと他コースの方も参加するとか。。

ていうかこんな平日でもみんないるんですねw お疲れさんです

やはり今回のレース、みんな力入ってるようですね~

僕のバギーさんも大分S田さんからなど、いろいろもらいモノですごく成り立ってしまったので

気合入れて走んないとですね

関根  URL   2009-07-15 22:40  

了解しました! 

安定化と充電器3台が台にくくりつけてありますが、1台しか電源入れないようにします。(外すのはマンドクサなので。)
前日充電して行かなくっちゃ♪
 自分も外ピットでOKです!・・・ってか、たぶん外ピットのほうが涼しいですよね!?
北ちゃん  URL   2009-07-16 08:10  

お疲れ様です 

ピット増設お疲れ様です。当日、ワシら充電はマイ12V電源持参しますんで扇風機の電源だけ下ちゃい(泣)
まーちゃん  URL   2009-07-16 19:52  

はじめまして♪ 

ラジコンはじめたばかりの「ど」素人です。
シャーシはタムギアなんですけど、サーキットで走らすのは大丈夫なんでしょうか???
なにぶん初心者もんで…それと、先日サーキットを探しに言ったんですが…見つかりませんでした(泣
詳細が知りたいです!!!
とるぞ3  URL   2009-07-17 21:44  

No title 

とるぞ3さん>
ラジコン暦3年のそろそろ脱初心者しないとヤバイかなの中ボーの回答でいいならお答えしますね^^ 

タムギアではまずバンブーは3連、4連ジャンプが飛べないかも知れないです。
普通の(僕のですが)でも飛ぶのが難しいです
本格的に走ってみたいなら十分の一のバギーを買ったほうがいいと思います
実際僕も最初はラリーでしたw 

場所ですが、僕も最初はどこにあるかわからず探し回ってましたが
林の向こうにある、って感じなので道路から林に入ったほうが速いです
説明しづらいんでネットで地図みて↑を元にさがしたほうがいいかと。。

ベラベラしゃべっちゃってすいません;:;:
関根  URL   2009-07-17 22:19  

No title 

>とるぞ3さん

>探しに…
と言う事は『須賀広』まではいらっしゃったんでしょうか?
もし『須賀広』までいらしたとしたら、『江南ゴルフクラブ』というところが有りますので、
そこを左手に見ながら100mほど南西に行くと右手にカーブミラーが有り、その袂が竹林に入れる様になっていますので、そこを入り道なりに行くとサーキットです。

>タムギア走行…
ノーマルモーターですとhanさんの言う通り、ちと厳しいかもしれません。
でも、タムギア用のモディファイモーター+リポバッテリーやブラシレスモーターに交換すれば、そこそこは楽しめると思います。常連さんでもあのスケールを買った方も居ますので、徐々に増えるかもです(笑)
自分もタムギア(タムボア)持ってますので機会が有ったら一緒に走らせましょう!!
1/10はそれからでも遅くないと思いますよ♪
ゼロ  URL   2009-07-18 00:13  

No title 

関根さん、ゼロさん、ありがとうございます♪
この連休でもう一回探しに入ってみようかと思います♪
とるぞ3  URL   2009-07-20 06:38  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop