行ってきたぞ!!

Category: 未分類  

遂に実現した。
前回のレースで組長の紹介で千葉のGBサーキットから参戦。
今度は、バンブーからGBさんへ参戦。
土曜日夕方7時からバンブーを5人で出発して千葉に到着したのは10時。
現地に到着してからJさんSさんUさんと合流
そこから前夜祭がはじまった。
なんと、バンブーメンバーだけかと思っていたら
そこにはGBさんからOさんMさんが待っていてくれた。(ありがとございました)
2011_0724_004729-DSCF2381.jpg
組長ビヤうまそ~う!!今日は泊まりのんじゃう?。
2011_0724_004706-DSCF2380.jpg
途中からGBオーナー崎山さんまで参戦
こんな感じで朝4時まで・・・・・あざーす。
朝6時半起床
GBへ向かい早朝練習
2011_0724_102502-DSCF2383.jpg
凄く眠い男K、U夫婦、すでに到着していた。
2011_0724_105504-DSCF2384.jpg

昼食は近くのセブンでお買いもの
2011_0724_141100-DSCF2386.jpg
レース終了後記念撮影
2011_0724_200419-DSCF2388.jpg
Tシャツ間に合わなくてすいません。チームバンブー13名参加
あれ一人足らない?須賀さんトイレ?前の写真に乗ってます。

結果報告

レース結果はGBブログで
http://ameblo.jp/gb-sakky/



チームバンブーで参加した千葉のGBサーキット
遠い所多くの方に参加いただきましてありがとうございました。
また行きたくなるサーキットですね!
GBの方々前日からレース当日そして帰りの車両の水洗いまで気を使って頂きありがとうございました。
凄く熱い歓迎をうけて衝撃的です。

 2011_07_25

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop