流しそうめんのあと!

Category: 未分類  

連日猛暑でかなりあつですね!!
走行会当日もあつかった
にもかかわらず沢山の方々に参加いただきましてありがとうございました。
流しそうめん終え途中1時間の休息とりいざ走行会へ
暑すぎて多く方が
え、レースやるの? 俺いいや。などやる気か無い声が多々ありましたが・・・・・・
いざレースになるとみんなマジモード。  目つきがかわりました。

時間の都合、暑さの為予選は1回トタールタイム、3分間
で判定順位を決めA、Bメインに振り分け
Bメインから2人勝ち上がり
今回は
バンブーでは中々味わえない有名選手、チャンプとの走行が現実に
ありがとうございました。



予選結果
2011_0714_012356-DSCF2371.jpg

決勝
2WD
2011_0714_013048-DSCF2374.jpg
4WD
2011_0714_013107-DSCF2376.jpg

流石にチャンプは早かった。
あの、カサカサ路面で予選で、4WDクラス28;188のベストラップを叩き出してる。
コースに対する順応性すばらしかったです。
是非、機会があれば又のお越しおまちしております。

レース動画
2WD


4WD


みなさんお待ちかね動画アップしました。
ワークスVSバンブー
見どころありますよ。
こんな動画も録画もありました。


 2011_07_14

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop