流しそうめん大会!

Category: 未分類  

何しろ暑かった。熱中症大丈夫でした?

昨日、流しそうめん大会が行われました。
当初予定人数15名くらいかな?と思っていましたが
当日は30名近い方々にお集まりいただきましてありがとうございます。
中には、前日急遽参加が決まったチームヨコモ世界戦の練習に屋外コース
バンブーへようこそ!!
2011_0710_134756-DSCF2364.jpg
朝9時作業開始
立っている竹を切るところからはじまり竹を割る作業、器を作る作業、麺をゆでる作業
役割分担で2時間あまりで作業終了。ホントにみんなはじめてなの?
子供たちもお手伝い
2011_0710_104829-DSCF2345.jpg
女性群も暑い中麺をゆでてもらいました。お疲れ様です。
2011_0710_120901-DSCF2357.jpg
そしてチームヨコモにもお手伝いしてもらいました。(いいのかな?)
中な見られない貴重な一枚
2011_0710_114508-DSCF2354.jpg

完成!!
バンブーを知っている方想像してみたください
操縦台から流しビニルハウスの中を通り流し台の上を越えそして90度に曲がり
外ピットが終わるまで全長約20メートルかなりすごいものが完成。
2011_0710_131655-DSCF2359.jpg
2011_0710_131717-DSCF2360.jpg

大変暑い中作業お疲れさまでした。
皆さんのご協力がありましてすばらしいものができました。
ありがとございました。
うまかった。そうめんにラー油、中々あいますね!
中々食べられないチャンピオン麺も激うま。


走行会に際しまして沢山の差し入れ頂きましてありがとうございました。


午後から模擬レースやりましたが結果報告は後ほど

 2011_07_11

Comments

 

先日は日本一?暑い中、ご苦労様でした。

連れも楽しかったといってました。

また、バンブーでしか出来ないイベントをよろしくお願いします。

ありがとうございましたw
キミ  URL   2011-07-12 14:59  

 

先日はお世話になりました。親子共々たのしめました。 バンブーのみなさん、チームヨコモのみなさん、そしてデーモンさんありがとうございました。
心も体もお腹いっぱいになりました。
またお願いします。
ピンキー  URL   2011-07-12 19:51  

Re: タイトルなし 

キミ、彼女お疲れ様でした。
普段ではたぶん体験できないような一日だったと思います。
また、遊びにきてね!
ヨシケンオーナー  URL   2011-07-12 23:32  

Re: タイトルなし 

ピンキーさんお疲れさまでした。
かなり根性のあるお子さん将来楽しみですね。
今度は、カブトムシ取りにいきましょう!
ヨシケンオーナー  URL   2011-07-12 23:37  

激烈暑かったですが 

みなさんお疲れ様でした。
いやー、暑かった!
でもそれ以上に楽しかったです♪
みんな知っていて、でも、意外とやったことが無い「流しそうめん」
このような貴重な体験ができて良かったです。
色々と準備して頂いたオーナーさんや皆さん、ありがとうございました。

チームヨコモの皆様も楽しんで頂けたようで良かったです。
チャンピオン麺うまかったですwww

今回の発見。
チームヨコモはラジコンだけじゃなくてマーシャルもエキスパート!
その上礼儀正しい!!!エライ

世界戦でのご活躍を祈念致しております。
北ちゃん  URL   2011-07-12 23:39  

Re: Re: 激烈暑かったですが 

> 北ちゃんお疲れさまでした。
> 実をいうと自分も流しそうめん2回目くらいかな?
> これがバンブーって感じでしたね。楽しかった。
> それと、凄く感じました。チームヨコモ礼儀が正しく
> 何でも手伝ってくれてコース整備までしてくれるなんてね!
> 驚きました。だから早いのかもね?
ヨシケンオーナー  URL   2011-07-13 19:26  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop