涼。

Category: 未分類  

先日おつたえした、ヨシズ設置完了しました。
お手伝いしていただいた、Pさん、Mさんありがとうございました。
これで、今年の夏の暑さ対策抜群です!!

昨日、かなりの雨が降りましたが、朝起きてコース見に行ってみると
水たまりが全くなくいいかんじでした。
午後からお日様が照り続けてアフターのころにはカサカサ路面になっていました。
全周掃いて水まきしてみたらグリップ感があがり楽しくなった。
やっぱり手間をかけてやれば掛けただけのことはあるな!!



明日も朝から走行可能です。


そして、日曜日は走行会(流しそうめんを予定しています)
参加予定の方は、9時頃までにお集まりください。


ちなみに参加予定人数15名ぐらいかな?
楽しみにしています。


 2011_07_08

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop