大変急な事ですが!!

Category: 未分類  

ここ数日梅雨の中休みでかなり熱くなりましたね。
ここ熊谷でも30度。明日の予報は32~34度とあつくなりそう!!
この間の日曜日は、大勢の方のご利用ありがとうございました。
そして、聞くところによるとゲキグリ!パンサークレーでの走行できたみたいです。
やば。今年のバンブーは、雨が適度に降ったりやんだりして路面の状況も最高!!


6月は田植えなどありまして、ドタバタでイベントできませんでした。
この路面が、最高のうちに何かしなくては?

大変急な事ですいませんが、7月10日に
常連さん感謝デーといたしましてバンブー走行会開催致します。
これから常連さんになる方も参加出来ます。
詳しい内容については、後日発表したします。
参加ご希望の方は、ブログコメント、バンブーにて、電話等で受け付けます。

バンブーでしか出来なこと?など企画したいと思います。
受付お待ちしています。



ちなみに自分は、日曜日子供のバレーボールの大会でさいたま市の方へ行ってました。

強豪相手に何とか勝利をつかみ県大会出場権を獲得しました。

6月19日は父の日。

最高のプレゼントもらいました。 


 2011_06_21

Comments

7/10 

なんとか参加できるよう努力します(^ ^;)
楽しみだなぁ♪

雨が降らずに、かつ暑くないと良いですね。(39.8℃とか勘弁w)
北ちゃん  URL   2011-06-28 11:27  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop