久々の・・・・・・・・。

Category: 未分類  

○界さんから電話があり日曜日5時から朝練とのこと。
みんなに連絡をとってもらい集合!!
自分も土曜日、日曜日田植え。何とか日曜には終わらせて午後くらいから
ラジコンして~。
とおもっていたら電話がありました。何とか起きられてサーキットへ行ってみると、
2人のお客さんがすでにもういました。
それから、ぞくぞくと集合して、夕方には、最近にない多くの方のご利用ありがとうございました。
中には、谷田部常連の方もいました。そして、久々の新規の方も、あざ~す。
一回とは言わず何回でもご来場ください。

路面の状態も来てもらった方々の整備していただいたおかげでかなりやばいくらのグリップでした。
でしたので、午後からラップタイムの計測をしたり、ミニレースをしたりして
かなりもりあがりました。
久々のバンブー大盛況でした。
楽しんでもらってよかた。(自分もだけど!)

やっと、田植えも今日で終わりあとは、練習あるのみ。

時間をつくって何とかはしるぞ!!

 2011_06_12

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop