なんとバンブーにワークスが見学

Category: 未分類  

ゴールデンウィークももう早や半分。
今日は、雨の予報で出だしお客さんも少なめ。
と思いきやFRCの方が久々バンブー来た!!
またも、FRC本気モード全開です。
夕方になり黒塗りの名古屋ナンバーのワゴン車登場。
誰、誰、ヨコモワークス鶴田さんが見学に。
カーズさんの紹介で、また、たまたま奥さんの実家が小川町見たいで立ち寄ってもらいました。
また、お客さんの中でヨコモ大好きな方がいまして、B.MAX B.4.1で
走行してもらいました。人のマシンでもやばいくらい早や。
明日も都合が付けば来られるそうです。良い機会だと思います。
色々教えてくれるそうです。多くの方のご来場、まってます!!
自分は、ざんねんながら仕事です。しかし、間があればちょくちょく顔だしちゃおかな。
路面も昨日水まきして朝一番が絶好調!


レース情報
先日もお伝え致しましが、参加人数が非常に多い為電力供給が足らなくなります。
バッテリー充電は、前日までに済ませておいて下さい。
また、レース開始前は、遠征組方優先で計画充電致します。
ご協力おねがいいたします。
尚、途中で電気の供給が途絶えますとレース進行にもかかわりますので
宜しくお願い致します。
当日は8時受付  9時レース開始となります。遅れないように
また、あわてずご来場下さい。
お待ちしております。

 2011_05_02

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop