レース情報

Category: 未分類  

朝6時起床。
コースへ行って見るともう、すでに一人の方がご来場!
何時に来たんですかと尋ねたところ5時ですだって。早や!
ま、この時期バンブーて゛は当たり前か!
それからコースを一週掃き仕事に行きまた、今日に限って暇た゛った自分は、一時間後にまたコースへ行き
そしてまた昼休みにコースへ行き仕事は何と来ている人に罵られその後は仕事が終わるまで行かなかった。
ちなみに仕事終わったの4時30分でしたけど何か!
北ちゃん水撒きありがとう。


レース情報
参加予定人数また、今日増えました。
36人過去最高
なので
電力供給全く間に合いません。
充電は前日に済ませておいてください。
尚、テーブルに限りがあります。
携帯用テーブルお持ちの方はご用意して下さい。ご協力お願いいたします。

 2011_05_01

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop