今頼まれ事にムチュウ

Category: 未分類  

今やらなければいけないことがある。
娘大好きなバレーボールのプラカード作成。
もう、かれこれ2週間がたとうとしている。
ただ単にペンキで文字を書くだけ。
そう思っていたら、そうは問屋がおろさなかった。
まず、一回目用意されたプラカードに
パソコンで印刷した文字を切り抜きその部分を黒いペンキ(水性)で色付け。
乾いたら完成。で済むところはみ出してしまった部分がありそこをちょこっと修正したものの、
気になってしまい、マスキングテープを貼ったところ文字が文字がぺろ。
はがれてしまった。残念

2回目
今度ははがれないようにベニヤを洗剤で良く洗い脂分をとってなんておもったら
表面部分がはがれはじめてしまい今度は白いペンキを買いに。
そして、白いペンキを塗り下書きをして今度ははみ出さないように
文字部分にマスキングを・・・・・・。
はがしてみると今度は白い部分がはがれた。

只今挑戦中三回目
今度は絶対失敗ししない。
そう思いまず、サンドペーパーで全面をこすり挑戦中~う。
三度目の正直今度は絶対成功させるぞ!!





と、塗装にうらまれてるのかな?
それとも・・・・・無知

 2011_04_14

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop