最近すいません。

Category: 未分類  

中々ブログ更新出来なくてすいません。

最近言葉を選んでいると下書きまでは、するものの、
自分の勉強不足で良い言葉、さし障りのない言葉、
考えても全く浮かんでこない。
公開まで中々たどりつけません。

やっぱり考え直して今までと同じで行こう!
そう思いました。


震災から一カ月が過ぎ少しづつだか、復興のきざしが見え始めてきた。
が、最近になりまた大きな余震が続いている。
これから先どうだろう?
誰も予想がつかないが、今をしつかり生きよう!!
最近特に思うようになった。


今自分に出来ること!!
それは、家族を守ること。
また、みんなでラジコンできること
その為には、コースがなくては、
多くの方に協力してもらって完成させたコース。
維持していくことかな?
完成後雨も大量の降らず路面もカラカラ。
この間のレースで多少デコボコの部分も増え始めたので
少しずつですが修正しています。
直し始めるとあっちもこっちも。
週末土曜日予報では雨。
降るのかな?








 2011_04_14

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop