緊急に報告したくて。

Category: 未分類  

4月3日予定通り2011第1回バンブーレース震災チャリティーレースが行われた。

参加者20名 現在の日本の状況からしても多くの方に参加していただきました。
ありがとうございました。

何しろレース結果より緊急報告致したい事がありまして、今ブログ更新しています。
バンブーの新設コースが、完成してから大地震、大津波による犠牲者の方の
為に自分は何が出来るだろう。
考え抜いて、そうだ、チームバンブーだ。
みんななら絶対協力してくれる。
そう思って義援金の募ったところバンブーに来てくれる度に義援金入れてくれる方。
本当にありがとうございました。
そして、今日。
チャリティーオークションが行われたわけですが、
レース参加出来なかったSさんKさんにも沢山の品物
カーズの店長さんもわざわざそのためだけの来て頂いてありがとうございました。
また、参加していただいた20名の方々にも多くの品物
出品していただきましてありがとうございました。



結果何と・・・・・・・・・・


85、296円


本当にありがとうございました。
やっぱりチームバンブーですね。
一人より二人二人より三人、

ありがとうございました。
私思うに、一人で多くの義援金送るより。
みんなで協力しあって集まった義援金の方が価値がものすごくあるようなきがします。


今心を一つに。
まさにその通りになりました。
ありがとうございました。


この義援金が少しでも日本の未来に役だってくれれば最高です。



尚、義援金の明細等は後日公表いたします。



ありがとうございました。


















 2011_04_03

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop