初めての経験

Category: 未分類  

昨日から少しづつTV番組が通常にもどりはじめている。
そんな中今日、はじめての計画停電が実施された。
午後7時から9時本当に辺り一面真っ暗
とりあえずろうそくに火を灯す。
こんな長い間停電するのは生まれて初めて。
こんな時何をすればいいの?
何をした方がいいの?
そうだ、パソコンならバッテリーだから・・・・
と思い電源ON
インターネットにつないでと思ったら・・・
つながらない
あ、電気必要だったんだ。
こんな時は、子供とトランプでもするか!!
みんなで、ろうそくの明かりで楽しい2時間に!!
これから毎日計画停電実施されそうです。
少しでも、力になれることがあったら協力したいです。



やば、今地震これけっこう強い。
みなさんも、節電にご協力を。

 2011_03_16

Comments

ガソリン 

耳寄り情報です。
先程ガソリン入れた時店員さんから聞いたのですが
明日からガソリンほとんどの店で入れられるよ。
とのことです。
この店ハイオクしかなくて明日レギュラー入るけど
どうする?
と聞かれました。

間違いだったらすみません
ぴんきー  URL   2011-03-18 18:33  

Re: ガソリン 

ピンキーさん貴重な情報ありがとうございます。
ちなみに今日我が家は、近所のガススタで、何とかお願いして
休みの所開けて頂き、リッター160円のレギュラーガソリンを15L入れてもらいました。
もっと早くブログ確認していれば・・・。
明日普通にガソリンはいればいいですね。
ヨシケンオーナー  URL   2011-03-18 23:51  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop