完成から一夜明け。

Category: 未分類  

昨日はまた、先週、先々週と、沢山の方々のご協力の
お陰で、今にでもす走らせったいようなコース、
楽しそう?難しそう?きれい?すばらしい?すべてがマッチしたような
な感じのコースがバンブーに誕生した。
さっそく今日走られた方がいたようです。 たのし~い!!
その方からの情報で少し悲しい情報が、
自転車の進入です。
小学生?中学生、誰だか分りませんがコースに進入した模様です。
幸いローラーで良く踏みつけたせいか大事にはいたらずすみました。
これからどのように管理していけばいいのか良く分かりませんが
出来るだけ対応、対処していきたいと思います。
何かいい提案などありましたら教えて下さい。



話は、一遍現実に戻ると
あたりは、危機状態。
朝からスタンドは、大渋滞、コンビニに何もない。スーパーには、食材、干物
トイレットペーパー買い占める人で長蛇の列。
この先どうなるだろう?
結局計画停電は、家の方ではありませんでした。
十分に電力供給されてました。
やるならやった方がいいのでは?
その為の準備期間十分にあったような気がします。
未だに停電の地区沢山ありますそれに比べたらたがが3時間何とかなるのでは?
逆に考えればみんなが節電に協力している?
そうしなくてはいけないのかな?
そうします。


そして、明日自分は発電機をもって埼玉県草加市へ、
停電覚悟で仕事にいきます!!
明日早いので、おやすみなさい。

 2011_03_14

Comments

自転車侵入禁止 

とりあえず『自転車バイク侵入禁止』の看板立てた方がいいですね。自分も以前に自転車のタイヤ跡見ました。 

こちらもライフラインが戻って通常の生活に少しずつ戻りつつありますが、電気と水がある事が有り難いと思いつつも申し訳ないと思い、出来るだけ節電、節水に気を使っています。
正直、建物や仕事等のダメージで精神的にも結構きてますが、頑張って乗り越えましょう。ウチらは全然マシなんですから。
まーちゃん  URL   2011-03-16 10:27  

Re: 自転車侵入禁止 

マーちゃんご意見ありがとうございます。
立て看板やってみます。
それとともに、家族に協力してもらい
それとなく監視してもらうしかないですね。

ありがとうございました。
ヨシケンオーナー  URL   2011-03-16 22:25  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop