楽しかった!

Category: 未分類  

チームバンブーの皆さんOCKレースお疲れ様でした。
また、OCKオーナーさんはじめ参加者の皆様おつかれ様です。
レース結果聞きました。。。。。。。。
皆さん上位入賞・・・・優勝!おめでとうございます。
自分のことのようにうれしいです。機会があれば自分も参加したいです。
先週の土曜日は1年に数えるくらいしかない、1日ラジコン
楽しかった。坂口さんには、大変ご迷惑をおかけいたしましてすいません。
おかげさまで、いい走りします
あまりにも良い走りなので、日曜日午前中まで走ってしまいました。
あ、そうそう由紀さんブログ見ましたよー!自分以上にバンブー宣伝ありがとうございます。
バンブーファンの皆様が宣伝してくれる・・・・・・・す・て・き!
ありがたく思います。

 2009_06_30

Comments

大丈夫ですよ。 

全然迷惑じゃありませんよ。自分で良ければいくらでもお手伝いをしますのでどんどん声をかけてください。バンブーの皆さんも遠慮なく、声かけてくださいね。皆さんが楽しくラジコン出来るようにお手伝いしますので。
坂口  URL   2009-06-30 23:26  

こんばんは~ 

土曜日はご一緒出来て楽しかったです~♪

しかもオーナーいい走りしてましたね~( ̄* ̄)

あ。ブログ見てくれたんですね~♪
バンブーの人も何人かカキコミしてくれて嬉しいっす(≧*≦)ゞ

宣伝してるつもりなかったんですがカキコミ見直したらみんなに「バンブー来て下さい」って言ってましたね(笑)

バンブーは本当に最高に楽しいサーキット&楽しい人達なんで、ついつい言っちゃいます♪

レースも楽しみにしてま~す!(*'∇`*)
由記  URL   2009-07-01 01:35  

チームバンブー最高! 

土曜日は最高に楽しい1日でしたね(^^)
めったにラジコンできないオーナーさんが、嬉しそうに1日中ラジコンしている姿を見れて良かったです♪
 日曜日はお客さんを連れて行ってしまい、申し訳なかったです。
(バンブーは人が少なかったとか。)
でも、OCKでは色んな意味で(!?)チームバンブーの存在感を示して来ましたwww
OCKさんもバンブーもますます活気付くといいですね♪
7/19のレース楽しみにしてます。
今週は・・・天気が・・・orz
走れる状態だったら土曜or日曜に遊びにいきますね(^^)ノ

>>姐さん
バンブー営業部長の称号を譲りましょうか!?(笑)
北ちゃん  URL   2009-07-01 11:21  

お騒がせ(ただ騒がしいだけ)の俺、参上! 

オーナーが一日フルでラジしてるの初めて見ましたよ。
ホント楽しそ~な顔してましたね。
ま、最後に二人揃ってNさんにチギられてド凹みしたのは忘れましょ(笑)


OCKでのレースは、自分が少々(大いに?)はめを外し過ぎ、バンブーメンバー全体が『ただ騒がしいだけで、てんでお手々がないじゃん』的な印象を、他の参加者の方々に与えてしまうところでした。

救っていただいた、北ちゃんとUさんチには頭が上がりません。
m(__)m


今後は心を入れ替えて・・・
ってのはムリなんで、うるさい時は誰か止めて下さい。


坂口さん
今度は自分に基礎からレクチャー願います。
商人  URL   2009-07-01 20:05  

レース参加予定です 

商人さん>了解です。いつでも声掛けてください。
今月のバンブーのレースには参加予定です。
出れるように現在予定を調整しています。
明日か明後日かにまた夕方コソ練予定中ですが天気がかなり微妙ですね…。
坂口  URL   2009-07-01 22:28  

どうも~^-^ 

土曜日はすごく楽しかったですね! オーナーさんもいて大勢で楽しくわいわいやれてよかったです^^

だいぶ北ちゃんさんがメンドウ見てくれたので僕も楽しくできました。

とりあえず今はもっと速く走れるよう部屋にこもって改造(?)してるので
レースに間に合えばいいんですがw

由記さんのブログも発見したし今週は天気が怪しいみたいですが

いけたら土曜&日曜は顔を出したいですね~!

レースも楽しみにしてますよ!

走るパイロンにならないようがんばりますw




関根  URL   2009-07-02 21:49  

明日のバンブーは 

降水確率50% 雨量1ミリ・・・良くわからない微妙な天気って事?(笑)

降ったり止んだりの天気はバンブーなら大丈夫でしょう!( ̄▽ ̄)

明日はとにかく行きま~す(笑)


北ちゃん>では営業副部長で(笑)

商人さん>カキコミにめっちゃウケました!(≧▽≦)ゞ

いつも喋ってるまんまのカキコミですね~(笑)

次はお互いAメインに行きましょう!

次はDT-02で参戦っすか?
由記  URL   2009-07-03 08:37  

オーナーさんへ 

ブログ開設おめでとうございます。中々顔も出せないし練習もできないけどレースがんばります。
tanabe  URL   2009-07-03 17:13  

『隼』で参戦デス! 

姐さん(笑)

は~い、DT-02で二駆エントリーのみの予定ダス
OCKレース後のフリーランが、余りにも快調過ぎたもんで・・・
ただRB5のセッティングが煮詰まってないだけなんですが(汗)
愛着あるマシンですし、シングルエントリーなんで慣れ親しんだものの方が安心かなと。

関根くん

レースは楽しいし勉強にもなるから、是非参加してください。
『走るパイロン』?
関係無いっしょ(笑)
先ずは完走してこそ、ってことで。
ダンパー外れててもだし(笑)

坂口さん

先ずは初歩のセッティング理論からでお願いします。


明日はバンブー行ってメンテ三昧ですな(笑)
商人  URL   2009-07-03 20:11  

No title 

商人さん>
そうですよね~w ダンパーとれててもおkですよねwwwww

レースは絶対出るんでそこで壊れないようがんばりますよwww

とりあえずコースを完走するのが目標なので^^;;;;;

明日はバンブーで小さく暴れてるかな~w
関根  URL   2009-07-03 22:45  

明日7月4日は 

明日は午前だけ行く予定ですが、雨がやむかな(-o-;)
商人さん、早起きするように!
日曜日は1日バンブー決め込みますL(・o・)」
北ちゃん  URL   2009-07-04 00:02  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop