大寒すぎて!!

Category: 未分類  

昨日今日と、週末は、全盛期を思いだせせるほどの?
久々のおおにぎわい!!
大寒を過ぎたころから寒さもひと休み。
朝晩は、寒いものの昼間は、とても温かくなったような気がします。
そして、バンブーの霜柱も一休み?終了?かな
昨日も今日も皆さんに浮いたさらさらな土の掃き掃除して頂きましてありがとうございました。
そんなこんなでバンブー走行可能ですかね?
2010_0612_170617-DSCF2254.jpg
お疲れ様です。みんなでやればはやいはやい!!
そして、新規のお客さんまでが
2010_0612_170635-DSCF2256.jpg
お手伝いすいませんでした。マーシャルもお疲れ様でした。又のお越しを!!
そしてそのあとには?2010_0612_170934-DSCF2258.jpg
こんなに素晴らしい路面が・・・出てきた!!
それまで高ピンをはいていたかたがたが低いピンにタイヤをはきかえ
暑い暑いバトル開始!!
2010_0612_171807-DSCF2259.jpg
あ^楽しそうだったな。
次は俺も混ぜてね。

 2011_01_23

Comments

楽しかったぁ~ 

昨日はお世話になりました。
乾燥した路面は、走行が厳しいかと思いましたが
不思議にグリップして走りやすかったです。
やっぱ土埃をあげて走るバギーの姿はカッコイイですね♪

なんだか久しぶりな感じがした(!?)バンブーでしたが
来てくれた皆さんのおかげでとても楽しい1日でした!
やっぱバンブー最高!!

昨日来て下さった新規のお客さんも、また来てくれると良いですね♪
北ちゃん  URL   2011-01-24 12:46  

 

久しぶりのバンブー
お疲れ様でした。また新規の方のお迎え、そして親切な対応ありがとうございました。
やっぱり北ちゃん居ないと困るなぁ!
これからもよろしくお願いいたします。
ヨシケン  URL   2011-01-24 23:09  

ありがとうございました。 

息子とともに始めてお伺いさせていただいたものです。オーナー様、北ちゃん様をはじめ、皆様に大変気さくに接していただきまして感謝です。
初めていまどきのレイアウトのサーキットに行きましたので、全然対応できませんでした。昨春に20年ぶりにラジコンに復帰したところですので、現在タイムトンネルを進行中です。またお伺いしたいと考えております。あ、でもまず子供に2.4Ghzプロポを用意せねば・・・。
やっぱkyoshoパパ  URL   2011-01-24 23:46  

Re: ありがとうございました。 

kyoshoパパさん先日は、ご利用ありがとうございました。
また、はじめてにしてコース整備までして頂き申し訳ない気持ちでいっぱいです。
バンブーは、北ちゃんをはじめとしてとっても気持ちのいいひとが沢山います。
解らない点ございましたら、なんでも質問してみては?
又の、ご来場お待ちしております。
ヨシケンオーナー  URL   2011-01-25 22:16  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop